2016年7月19日火曜日

7/18親子見学会でした

ひとりひとりに「ちゃんす!」が私たちの合言葉
平成28年8月オープン予定の
放課後等ディサービス ちゃんす!@加須市北川辺
スタッフみぞたです

昨日、三連休の最終日は親子見学会でした
2組の親子さんが見学に来てくださいました
特別支援学校に通う、高等部、中等部の生徒さんです

最初は緊張していたお2人・・・
ちゃんす!はミュージックやアートの活動も考えていますので
そこで、ドラムやギターをおすすめすると
初めてとは思えないくらいリズミカルに
弾いたり、叩いたり^^
途中、楽器を交換しながら
集中して演奏されていました
その後は
お茶を飲んで休憩した後は
緩んでのんびりリラックスして過ごしてくれました
その間、お母様方は弊所の説明を

見学後、お母様から前向きに
通所の検討を考えてくださるというお話を
頂戴できたことを嬉しく思いました

三連休のお忙しい中
いらして下さってありがとうございました

見学、お問い合わせなど随時受け付けております
お気軽に下記までご連絡くださいませ
お待ちしております

放課後等デイサービス ちゃんす!
電話:0280-33-6162
Email:hibari-afterschool@wb4.so-net.ne.jp
NPO法人ひばりの里ネットワーク
埼玉県加須市麦倉2116-2
グループホーム麦倉ひばりの里2階


0 件のコメント:

コメントを投稿